シュナ坊のてけてけ日より

てけてけ走りのミニシュナとの備忘録です。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 海辺の散歩⑥

海辺の散歩⑥



     こんにちワン 🐟


和歌山も見所たくさんありますが、やっぱり海もその1つ


朝の海岸散歩。  早くから釣り人もいました。


IMG_0455_convert_20211224215631.jpg


寒波が来る前だったので、昼間はクーラーをつけているぐらい

ぽかぽかでしたが、さすがに朝は寒いし風も強く


IMG_0454_convert_20211224215438.jpg


お耳がピ〜ン


釣り人が場所移動で近くに来ると、さっしの通り まいはワンコラ💦 


釣った魚をもらっていました (=゚ω゚)ノ


WpXWe24MviXhgqn1640651065.jpg


道の駅に寄って


IMG_0784_convert_20211224215954.jpg


海を見ながら、海鮮丼をいただき


IMG_0785_convert_20211224220022.jpg


イノブータン (町おこしキャラ) と写真を撮って


IMG_0468_convert_20211224220210.jpg


帰路に着きました。

今までは色々決めて行かないと無理な性格でしたが

自由気ままな旅。チュロ&まいが一緒にいてくれるので

はまってしまいました。また来年もいろんなところに行きたいと思います。









スポンサーサイト



未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
まいちゃん ワンコラでお魚ゲットですか??(笑
海鮮丼も美味しそうですね~(^^)
モフッ子が一緒だと お出かけも楽しくなりますよね
来年もたくさん楽しんで下さいね♪
2021年12月28日(Tue) 11:47
No title
編集
Akiさんこんにちは( ^ω^ )
釣らずにワンコラ💦でゲット・・・・これも特技か? 
来年の目標はワンコラ言わない! 1つ決まりました。
ありがとうございます。いろんな所に出没できますように・・・(^^)v
2021年12月28日(Tue) 22:36
No title
編集
大寒波の影響??
コメ、送信できてなかったので
もう一度^^:

サンタ舞さんもトナカイチュロさんも、
てけこさんもだんなさまも、
メリークリスマスv-255

手作りのおやつのとりジャーキー、
美味しいでしょうねぇ♪


クーラーを付けるくらいポカポカって、
なんじゃそりゃ!!!です^^;

海のご馳走天丼、豪華〜♪


2021年12月29日(Wed) 03:01
No title
編集
クーママさんこんにちは(^O^☆♪
大寒波凄すぎ〜ですね。電波も凍ってしまったのでしょうか?
ジャーキー、やめられない止まらない・・・ですWWW

雪に埋もれないよう気をつけて、暖かくお過ごしください!

2021年12月29日(Wed) 21:10
No title
編集
お魚いただいたまいちゃん
生のお魚にびっくりしたでしょうね
食べましたか?
海鮮丼?海鮮天ぷら丼?すごいボリュームにびっくりです
おいしそうですね。
自由気ままな旅もたまにはいいのでは?楽しそうですよ
2021年12月29日(Wed) 22:23
No title
編集
いとこいさんこんにちは^ ^
ピチピチにまいは 👀ギョギョギョ!
実はビビリなのでじーっと見ていただけ。
かぶりついたら面白かったのにです (^^)v
2021年12月30日(Thu) 21:09












非公開コメントにする